You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ゾルチンノート最終章 Part 2

そして、お互いに書いた手紙を読む2人

 

 

ファニからぶりゃんへ

 

 

 

image1316300.jpg 

 

 

 

 

 

ブライアンへ

 

ー初めて会ったときー

この友達と、どうやって親しくなって、果たして一緒に歌手として

やっていけるのかって考えたんだ。

2人とも幼くて難しいこともしたけれど、楽しくて、うかれて、幸せだった。

こうやって一人でも立てるようにしてくれた人

この場所にいれるようにしてくれた人、 まさにブライアンなんだ。

解体じゃないけれど、沢山の人たちのそんな噂で、俺たちとても悩んで

疲れたけれど、それぞれでもっともっと発展させて、Fly to the Skyは

特別で、もっと美しい音楽として戻ってくるだろう。

今日、最初から名残惜しい話、よくない、そしてお互いの悲しい話も

沢山したけれど、これが全部、このぐらいの思い出がない人たちは、

できない話だ。兄弟よりもっと近い俺たちだから。

これからのブライアンのソロ活動に批判したり、欲を言う人は、

その人の実体を探せないだろう。  俺たち 家にいるから

もっともっとかっこいいブラ ファニになるだろう。

本当に恋しがるFly to the Skyのファンたち、 とても愛してるし

必ず戻ってくるから、泣かないで必ず待っていてほしい。

最後にブライアン 俺をこの場所にいさせてくれて有難う。

愛してる  兄弟よ。

 

 

 

 

 

そして、ブライアンからファニへ

 

 

 

image4883178.jpg 

 

 

 

ファニへ・・・・^^

 

 

ユンソガ・・・・俺たち知り合ってから、もう11年がすぎたよな?

初めて会った日がまるで数日前みたいなのに・・・

時間がとても速く過ぎ去った。

俺たちが一緒に活動しながら、頼りにするようになって、

労わってくれて、またときどき、競ったりしながら 

どの瞬間も、沢山似るようになったみたいだ・・・

まるで兄弟みたいにね^^・・・

「おまえじゃなく他の人と一緒に一つのチームになってたら・・・」

なんて後悔したことはない。

実は、おまえにこうやって手紙を書いていることが、 

わけもなく、決まり悪くて悲しくなるのは・・・・

俺たちが解体するという噂のせいで、まるでこの手紙が

おまえへの最後の挨拶になるみたいな感じがして・・・・

もう2人じゃなくて、ソロで活動する姿を見るようになるだろうけれど、

遠くからお前のソロ活動を見守りながら、いつも応援するから・・・

もしも、おまえが辛くてくたびれたとき、

俺の助けが必要なら、いつでも呼んでくれよ・・・

おまえのために、おまえが立っている場所で輝けるように、

かっこいいアーティストになれるように、いつも祈っているから・・・・

最後に・・・・・・

男同士で言うのは、ちょっと照れくさいけれど!!

おまえを心からとっても愛してる。

 

 

 

 

 

 

 

ぶりゃん  「2人の仲が悪いという周囲の誤解で、辛かった時間

 

      そんな辛い誤解は、これ以上なかったら嬉しい・・・」

 

 

 

今の気持ちを代弁するかのように  Missing Youが流れ出す・・・

 

 

最初は、まだ分からなかった・・・

 

10年が過ぎた今

 

僕たちが、こんなにも似ていることを・・・・・

 

 

 

 image8046069.jpg

 

今は、すこし別れるけれど

 

僕たちは、分かっているんだ・・・

 

10年が過ぎて、20年が過ぎても

 

ファニとブライアンは

 

一つの名前として、記憶されることを・・・・・・

 

 

 

           Fly to the Sky    Forever

 

 


 image8309154.jpg

 

 

 

                           ー完ー

                        

 


ゾルチンノート 最終章 Part 1

さて、2人の旅は続きます。

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=vokQaFBx-Xo&feature=related

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=G0tGWZJ1ce0&feature=related

 

 

 

2人だけで、ケーブルカーに乗って天文台へ・・・  

 

(いつの間にか日も暮れて、三日月がきれい・・・・そして、突然流れ出す ?? ???・・・)

 

2人のために用意された空間

 

ケーブルカーの中で、追憶に浸る2人

 

 image6267216.jpg

 

 

 

何も言わなくても・・・・

 

2人は分かっている    (座れよっと促すぶりゃん、かたくなに首を横に降るファニ)

 

やがて、辛い別れの瞬間が近づいてくることを・・

 

だからなのか、さらに言葉が無い2人

 

 

 

 

共に過ごした10年をあとにして

 

これから、それぞれの道を歩まなくてはならないのに・・・

 

こうして2人だけがいる瞬間が

 

いつ、また 訪れるのだろうか・・・

 

このまま、時間が止まってくれたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天文台に上がる2人  果たして、彼らの前にはどんなことが・・・?

 

天体望遠鏡が並ぶ、もっとも高い天文台に到着

 

また一つのガラス瓶が!  果たして、今度はどんな内容が・・・?

 

真っ白な紙?(何も書かれていません)

 

すると、どこからともなく声が・・・

 

「一緒にする最後の放送です。練習室やバスケットコートのように

 

ここが、2人の思い出に残る追憶の場所になったら嬉しいです。」

 

 

 

 

2人のために準備されたゾルチンノートのビックリプレゼントが・・・!

 

 

(突然天井が開きだし、驚く2人・・というより ぶりゃん。    感動する2人)

 

 

 

 

そして、目の前には巨大なスクリーンが・・・!

 

 

 

image6589409.jpg 

Day byDayが流れる中、静かに歩いて出てくる友達

 

Fly to the Skyの10年の歴史がスクリーンに・・・

 

 ~~Day by Day    약속     Sea of   Love    Missing You  

 

        가슴 아파도    잠자답게    My Angel    구속~~

 

 

 

 

あどけない姿が  若い時代から順を追って・・・

 

過去への旅をする2人

 

次々と思い浮かぶ、一緒に過ごした追憶たち・・・

 

そして、共に分かち合った喜び・・・

 

少しずつ高まる気持ち・・・

 

こうやっていつも、僕たち一緒だったんだ

 

昔の姿を見て、微笑みを浮かべていっても・・・

 

近づく別れの前に、重くなる心

 

お互いを守りあった守護天使のように

 

こうして、10年の歳月を見送って・・・

 

いつも僕の横にはお前が、お前の横には僕がいたんだな・・・

 

いつの間にか 目じりに涙が・・・・

 

 

image1015315.jpg 

 

 

過ぎてみれば、すべてのものが美しいように

 

限りなく美しい2人

 

永遠に記憶にとどめます

 

 

image4515729.jpg 

 

いつの間にか映像は締めくくられて・・・・

 

しばらくの間、スクリーンから目を離せない2人・・・

 

 

 

ゾルチンノート 勝手に食事編

http://www.youtube.com/watch?v=pP1K0LT_T0k&feature=related

 

http://www.youtube.com/watch?v=vokQaFBx-Xo&feature=related

 

 

 

 

バスケでカッコイイ姿を見せてくれた後は、お食事タイム。

 

ここでもミッションが・・・・

 

Fly to the Skyの思い出の食事を思い浮かべてみる

 

 

ファニ  「思い出してみると笑えるよ。  2人の食事の好みは全然合わなくて

 

      俺はこれを食べたいのに、あいつはあれが食べたいって・・・」

 

 

ぶりゃん 「僕がどうしてもピザが食べたいって言って、2人でピザ屋へ行ったんだけど

 

      ファニはぶつぶつ言ってピザを食べないんだ。

 

      その言葉に頭に来て、食べないのなら僕が食べるからって

 

      ファニの皿を取り上げたんだ。

 

      そうしたら「何で取るんだ」ってムチャクチャ言ったんだ。」

 

 

 

 

 

次のミッションは・・・

 

ファニとブライアンは、お互いに関する質問に答えを書く

 

そして、当たるたびに食事を一つずつ選ぶことが出来る  というもの。

 

 

 

第一問  FTTS5集のアルバムの「thanks to」で、ファニがブライアンの

 

体の一部分について、衝撃的な言葉を書きました。

 

果たして、何と書いたでしょうか?

 

「この世の中に、一人だけしかいない僕のメンバー・・・ブライアン~

 

いつも僕たちが一つだったらいいな~・・・・いつも有難う     の次にくる言葉は??

    

 

 

 image4378965.jpg

 

 


 

 

ぶりゃんの答え  僕は、ブライアンの黒人の(ような)お尻が羨ましいよ! 

 

正確に覚えているブライアン!!

 

ファニの答え    同じような意味のことが書いてある。

 

          [브라이언 흑인   ○○○○    완전히  부럽다]

 

(ファニの書いた文字が解読不可能^^; それにしても、自分で書いたのに忘れてるのね^^;)

 

 

 

 

2人ともミッション成功。

 

グラヒョン 「ブライアンはお尻だけ黒いのか?」  (爆)

 

 

 

ぶりゃん 「新人のとき、ファニが親近感の表示として、お尻をよく触ったんだ。

 

ファニ  「ブライアンが「ファニや 可愛いだろ?」って言うんだ。」

 

ぶりゃん 「合宿してたからふざけて・・・・」

 

 

 

 

ファニという名前はどうやってついたのか?

 

 

ファニ  「イ・スマン社長がデビューの前日にやって来て

 

     「ファニという名前にしろ」と言ったんだ。

 

     自分が「ファニ」という名前だって、なかなかピンと来なくて

 

     呼ばれても「誰のこと?俺がファニか?」って思ったよ。」

 

 

 

 

さて、2人ともミッション成功なので、食事を選ぶことに。

 

「レンジで温めて」とお願いしたら、ヒジュンヒョンがお皿をグルッと回して「さぁ!」と渡すマネ^^

 

(多分、日本で「レンジでチンして」というのと同様に「回して」というようです。)

 

 

 

 

 

 

 

次のミッションは、真のテレパシー問題。

 

今、思い出すFly to the Skyのヒット曲を一曲だけ選んで書くこと

 

果たして、2人の答えは一致するのか?

 

 

image7827021.jpg 

 

答えは2人とも同じ  Missing You~~♪

 

 

 

ヒジュン  まさか、今思い浮かべるメロディも同じ?

 

 

한 번만  내 맘을 들어 줘~~♪

 一寸の誤差も無く!!

 

 

このミッションにも成功した2人は、さらにもう一品選べることに。

 

考えた末、???(チョングクチャン)を。 

 

(*  豆腐、肉、とうがらしを入れて煮込んだおかず)

 

 

 

 

 

 

 次のミッションは、デビュー以後、ファニが付き合った女の子は合わせて何人か?

 

ファニ 3人  VS  ぶりゃん7人

 

グラヒョン  「2人の合計が10を超えるよ~」

 

周りの人たちは「(ファニの答えに対して)3人ってことはないだろ」

 

リン    「ファニは覚えていたい彼女は3人ってことなじゃいの?」

 

ぶりゃん 「3人だって~~!?」

 

慌てて書きなおすファニ

 

ぶりゃん  「挨拶してくれた(?)人は3人だけど、後から噂で聞いた人数を考えると7人。」

 

ファニ   「ブライアンは何人って書いたの?」

 

グラヒョン  「ブライアンは7人って書いた」

 

ファニ   「小人たち?」

 

白雪姫と七人の小人たちか?  ということはファニは白雪姫の王子??

 

 

 

 

 

ブライアンの彼女についても質問することに。

 

デビュー以後ブライアンの彼女は、合わせて何人か?

 

ファニ  「現在進行は除いて?」

 

ファニ  4人   VS  ぶりゃん7人

 

何で本人の方が人数が多い?  耳打ちまでして・・

 

ファニ「あの子は違うよ。現在進行形はいれないんだ」  とそれとなく秘密を暴露??

 

ぶりゃん  「?~~~!」  慌てるぶりゃん

 

 

image6237734.jpg 

 

 

 

次のミッションは、Fly to the Skyは最後の願いを書いて、お互いに伝えること

 

 

 

ぶりゃんの願い    ヒョンと呼びながら、愛嬌を見せてくれ

 

 image678864.jpg

 


 

ぶりゃんの願いを、快く聞き入れて・・・

 

ファニ  「チョングクチャン 一度食べてみてよ ヒョン

  

      本当に美味しいよ  ヒョン

 

      美味しい?  ヒョン?」

 

ぶりゃん 「このお願いが、こんなに気味が悪いもんだとは思わなかったよ!」

 

 

 

 

 

ファニの願い   今後、放送で俺のマネするな!

 

 

グラヒョンを始め、一同の「最後にもう一度だけモノマネを!」という願いをファニが承諾して

 

フィソンが歌を、ぶりゃんが振りを真似することに・・・

 

まずファニが歌うと・・・

 

フィソンとぶりゃん  「以前と歌い方が違ってきた。以前はこうやってマイク持って

 

            右手はこうやって・・・  そうそう・・・」

 

 

image4104279.jpg 

 

ゾルチンノート勝手にバスケット編

さて続きです。後編は長くなりそうなので分けてみました^^

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=LIhQj5HsLYQ&feature=related

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=pP1K0LT_T0k&feature=related

 

S天文台に到着した一行はバスケットコートへ。

 

 

ガラス瓶の中に入っている紙に「思い出を思い浮かべてみよう」と書かれています。

 

 

 

ファニ  「思い浮かべるだけでいいんだ。何もしなくていいんだ~。」

 image7458503.jpg

 


 

                  2人で思い浮かべるの図

 

 

 

 

 

ぶりゃん  「ファニはとてもバスケが上手いんだ。ジャンプも高いしリンクに触るんだ。

 

       シュートは90%入るよ。」

 

 

 

 

そして、次のミッションは・・・・

 

「普段言えなかった胸の内をボールをパスしながら言う。

 

本人同士が言うんじゃなくて、友達を通して言うこと」

 

 

ブライアン側にリンちゃん・・と言われてリンは「私はファニ側に」とすかさず移動。

 

ブライアン拗ねてます^^   「僕も必要ないよ。女は沢山いるよ。行けよ。行けよ!!」

 

ブライアン側にフィソンが来ることに。

 

image4702020.jpg 

 

 

その後、ファニ側にいるリンが、ファニの胸の内を伝えるために、

 

つかつかとブライアンのほうに歩いていくと・・・・

 

ぶりゃん 「なんで睨みつけながら来るの?」

 

リン  「おとなしく歩いて来たのに、なんで~?」

 

ぶりゃん(慌てて)ごめんね。誤解だった^^;」

 

 

 

 

リン   「これは本当に私が言う話じゃないの (ファニの気持ちを伝えるんだからね)

 

     「きれい好きも度が過ぎるよ」

 

 

ぶりゃん 「ひどいんじゃなくて、僕は・・・」

 

 

リン   「とんでもなくひどいよ」

 

 

(字幕「これは誰が見てもリンの考えだ」)

 

 

リンの攻撃  「家に行くと、いつも片手に掃除道具を持ってる。

 

         冷蔵庫を見ると、飲料水も一列に縦隊。

 

        服も色別に整然と片付いてて、もう、うんざりよ

 

 

 

ぶりゃんの反撃   「分かったよ。君は汚い男と会えよ」

 

 

リン  「私は、きれいなのが好きは好きだけど、ブライアンは酷すぎるの。

 

     ファニは、全部とっちらかしてくれるのに・・・」 ^^ 

 

 

image5775629.jpg 

 

 

お次は、ブライアンの胸の内を伝えるフィソン

 

フィソン  「僕はただ聞いた話なんだけど・・・僕は同調はしなかったよ!

 

      『へ~そうなんだ~』って受け流しただけだよ。

 

      ブライアンが言うんだけど~(慌てるぶりゃん)

 

       ファニは女の子がいるときだけ愛嬌があり過ぎだよ。」

 

ファニ  「ホント?」

 

フィソン  「聞いた話だから、ただ。」 (聞いた話だと更に強調するフィソン)

 

ぶりゃん  不満爆発 (身に覚えが無いらしい)

 

 

 

 

 

 

 

リンの攻撃?  「ブライアンはすご~く拗ねるでしょ?^^認めるでしょ?」

 

 

ぶりゃん  「すごくではないけれど、そうなのは認めるよ。

 

       一人で考え事していたときに、リンが来て『何で一人でいるの?』

 

       って心配そうに聞くんだ。

 

       僕は考え事していたんだけど、拗ねてるように感じたんだろうね。」

 

 

リン    「以前、私と話をしてたとき~・・・・」(と思い出すリン)

 

その場は関心が高まる友達の暴露^^

 

 

 

 

 

 

 

フィソンの攻撃?  「これも僕の意見じゃなくて、聞いた話なんだけど・・・

 

            宿所生活を一緒にしてるとき、ブライアンを早く寝かそうとして

 

           自分は飲み屋で女の子とデートしたって」

 

 

ファニ       「一体 どこでそんなこと聞いたんだよ」

 

 

フィソン      (しらじらしく) 「聞いただけだよ、ただ。

 

          僕の耳が空いているんだから仕方ないだろ」

 

 image9621047.jpg

 

ついに   ぶりゃん   VS  ファニ

 

ぶりゃん  「お前はタフガイ、悪い男のイメージが強いじゃないか。

 

       (周りの人にも) ファニはカッコイイだろ?

 

       それはイメージじゃなくて、本当に悪い男じゃないの?」

 

 

 

ファニ  「お前、前に付きあってた彼女にメールで別れ話を切り出したじゃないか。

 

     それで彼女、家の前で10時間も待っていたけれど、会わなかっただろう?

 

     お前のほうがもっと悪い男だ。」

 

 

ぶりゃん  「周りにいた友達が、タフな男になりたければ無視してしまえよって・・・」

 

       (友達の言葉に乗せられてしまったっていうわけ)

 

 

 

 

 

そのとき、雨まで降り始めた。

 

 

 

決闘のワンシーンを見ている感じだ。

 

 

 

image5089139.jpg 

 

ぶりゃん 「お前は一つ年下じゃないか。10年経っても一度もヒョンって呼ばないだろ?」

 

ファニ  「ヒョンらしくしなくちゃ」

 

 

 

ぶりゃん 「お前と一緒に活動しながら、お前に凄く腹がたったときがあるんだ。

 

       歌も上手くて、ダンスもカッコよくて。  自分が上手いってこと分かって欲しいよ。

 

      挫折せずに」

 

 

締めくくりは和やかに??

 

その答えは・・・

 

ファニ  「いくら考えても、僕がいなかったら生きていけなかっただろ?」^^

 

    

 

だんだん激しくなる雨足。。。別れの名残惜しさが伝えられるかのように

 

 

 

 

 

 

以上、バスケットボール編でした^^

 

途中リンちゃんが言ってた「拗ねる」という言葉ですが、「? ??」と言ってます。

 

辞書を調べても載っていなくて、仕方なく翻訳機を使ったら「臍を曲げる」と出ていました。

 

「拗ねる」が正しい訳ではないかもしれません^^;  ま、そんな感じっていことで^^

 

つたない訳を読んでくださって有難うございました!

 

 

 

 

 

 

そして、2人のバスケはカッコよかったですね~!!

 

うっとり眺めていました

 

image4734903.jpg 

 

 


 

ゾルチンオート(勝手に前編) 追加あり^^

 

 

 ゾルチンノート(勝手に前編)









 

 

 

 image8047390.jpg


 

俺たち、休もう・・FTTSを休んで、お前もしたいことして、俺もしたいことして・・・・・

 

でも、2人がしばらく離れるのが怖くて・・・・

 

 

ファニ  2人が初めて会ったとき、ブライアンは大きなピアスして、ダボダボのズボン履いて

 

     遊び人だって思ったよ。話してみたら韓国語も出来ないし・・・^^

 

          最初のころは2人で運動したり映画を観たりした。

 

     今はプライベートな連絡はほとんどしないな。

 

     僕は女の子が好きだから^^

 

     じゃ、ブライアンは男が好きなの?

 

     直接本人に聞いてみてよ。

 

ファニ  宿所生活のとき、自分も広い部屋を使いたかった。

 

     自分はトイレの隣の部屋、ブライアンは広い部屋を使っていた。

 

     誰かが宿所の写真を撮ったんだけど、それを見たファンたちが、ファニはむさ苦しい

 

     部屋に住んでいて、ブライアンの部屋は整然としてるって思っているんだ。

 

     未だにその事に対してはしこりが残っているよ。

 

     きれいに片付けられないんだって誤解されているのが未だに悔しいよ。

 

 

      録音を2人別々にするのは問題があるからだろう?

 

 ぶりゃん  トンバンシンギだってそうしてるよ。何も問題ないさ。

 

     ファニがブライアンをヒョンと呼ばないことについては?

 

      2人とも年齢を知らないまま、友達になったんだ。

 

      初めての海外公演のとき、ファニのパスポートを見て驚いた。 1年下じゃないかって。

 

      ファニはそのとき「6ヶ月間 <야 야>っていう仲だったからこのまま友達でいよう!」 

 

       って言うんで「OK」って答えた。

 

      正直後悔してるでしょ?

 

      ボクはアメリカ育ちだからあまり気にしないけれど、周りの友達がそれを言うんだ。

 

      考えてみたら恨めしいかな^^

 

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 

 

 


フィソンの証言 ファニとブライアンが最初に会ったとき「어 반갑다!」とタメ口で言ったんだ。

 

        (そこから2人の間はチングになったらしい)

 

        高校生のころのファニはダンスも歌も上手、かっこよくて、

 

        もうすぐデビューする練習生だったから、近づきがたい存在だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所が変わって・・・

 

SM練習室と酷似した部屋でフィソンが出したミッションは、お互いに羨ましい体の部位と

 

その理由を述べよ。

 

 

 

まず最初は、ぶりゃんのおしり

 

 

 image9850781.jpg

 

ファニも好きなのよね~^^

 

ファニのタッチに対して

 

ぶりゃん  「見てる人が誤解するじゃないか!」

 

 

 

続いて、ファニの足

 

 image7359255.jpg

 

 

ずば抜けたジャンプ力は誰でも知ってます!

 

 

 

 

2つ目はぶりゃんの太もも

 

 image9655981.jpg

 

 

ぶりゃん 「触られるのが嫌じゃない自分は何だ~?」

 

ファニ  「アジュンマが本当に好きな足なんだ^^」

 

 

 

 

最後にファニの耳

 

 

 

image3306424.jpg 

 

 

ぶりゃん 「こうもりの翼みたいで、遠くからでもどんな音も聞こえそうなくらい大きくて、可愛い?」

 

 

 

 

 

 

 

 

次はリンからのミッション。

 

10年間で幸せだったことを3つ挙げてみてっというものでした。

 

 

 

 


 

ファニ   ?Sea of Loveで1位を取ったとき

 

      ?2人が喧嘩したとき、ブライアンが泣きながらゴメンって先に言ったとき

 

      ?????が大ヒットしたとき

 

 

 

ぶりゃん  ?最初に会ったとき練習もせずに突然歌わせられたのに、同時に同じ歌を歌ったとき

 

       ?一年間アメリカにいた間に、ファンミ(ファニのセンパ)があって、

 

       ファンミ中に電話したとき。   ファニにとても会いたくて泣いたんだ。

 

 参考資料→    http://www.youtube.com/watch?v=1KdGtEnKntY&feature=related

          

            http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=hoRYyGRFirk

 

 

 

 

 

 

 

 

 


移動の車の中で・・

 

リンの証言  ブライアンが番組でファニの物まねをしたとき、普段は自分の感情を表に

 

         出さないファニが真剣に怒ったので驚いた。

 

 

 

そのことについてフィソンが「物まねをしたとき、本当にそっくりだって思ったの?」と尋ねると

 

ぶりゃん 「い~や。ファニがただ笑っていたからOKなんだって思ったんだ。

 

      放送を盛り上げるためにやっただけなんだ。」

 

 

今はちゃ~んと和解しているようです^^

 

 

 

 

 

続いてフィソン証言    3人とも彼女がいなかったときのクリスマスに、

 

       ブライアン、ファニと3人でクラブに行ったんだ。

 

       そのときファニが酔って言った言葉を今でも覚えてるよ。

 

       「オレはなんでこんなに人気がないんだ??」

 

       (それに対してファニは覚えていないらしいが^^;)

 

 

 

ブライアンへ

 

image9909571.jpg 

 

ファニの字は芸術的!あまりにも個性があり過ぎて・・・・・読めない字も

間違った解釈をしてるかもです^^;  ミアネヨ~

 

ブライアンへ

 

ー初めて会ったときー

 

この友達と、どうやって親しくなって、果たして一緒に歌手として

 

やっていけるのかって考えたんだ。

 

2人とも幼くて難しいこともしたけれど、楽しくて、うかれて、幸せだった。

 

こうやって一人でも立てるようにしてくれた人

 

この場所にいれるようにしてくれた人、 まさにブライアンなんだ。

 

解体じゃないけれど、沢山の人たちのそんな噂で、俺たちとても悩んで

 

疲れたけれど、それぞれでもっともっと発展させて、Fly to the Skyは

 

特別で、もっと美しい音楽として戻ってくるだろう。

 

今日、最初から名残惜しい話、よくない、そしてお互いの悲しい話も

 

沢山したけれど、これが全部、このぐらいの思い出がない人たちは、

 

できない話だ。兄弟よりもっと近い俺たちだから。

 

これからのブライアンのソロ活動に批判したり、欲を言う人は、

 

その人の実体を探せないだろう。  俺たち 家にいるから(??)

 

もっともっとかっこいいブラ ファニになるだろう。

 

本当に恋しがるFly to the Skyのファンたち、 とても愛してるし

 

必ず戻ってくるから、泣かないで必ず待っていてほしい。

 

最後にブライアン 俺をこの場所にいさせてくれて有難う。

 

愛してる  兄弟よ。

 

 

ファニへ・・・

 

 
 
 
image806418.jpg  

ファニへ・・・・^^

 

 

ユンソガ・・・・俺たち知り合ってから、もう11年がすぎたよな?

 

初めて会った日がまるで数日前みたいなのに・・・

 

時間がとても速く過ぎ去った。

 

俺たちが一緒に活動しながら、頼りにするようになって、

 

労わってくれて、またときどき、競ったりしながら 

 

どの瞬間も、沢山似るようになったみたいだ・・・

 

まるで兄弟みたいにね^^・・・

 

「おまえじゃなく他の人と一緒に一つのチームになってたら・・・」

 

なんて後悔したことはない。

 

実は、おまえにこうやって手紙を書いていることが、 

 

わけもなく、決まり悪くて悲しくなるのは・・・・

 

俺たちが解体するという噂のせいで、まるでこの手紙が

 

おまえへの最後の挨拶になるみたいな感じがして・・・・

 

もう2人じゃなくて、ソロで活動する姿を見るようになるだろうけれど、

 

遠くからお前のソロ活動を見守りながら、いつも応援するから・・・

 

もしも、おまえが辛くてくたびれたとき、

 

俺の助けが必要なら、いつでも呼んでくれよ・・・

 

おまえのために、おまえが立っている場所で輝けるように、

 

かっこいいアーティストになれるように、いつも祈っているから・・・・

 

最後に・・・・・・

 

男同士で言うのは、ちょっと照れくさいけれど!!

 

おまえを心からとっても愛してる。

« | HOME |  »
