You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



J  Style 歌詞訳  イ・ジュンギ


俳優としての イ・ジュンギに惚れこみ、you tubeを彷徨っているうちに出会った曲が  「J Style」

彼は、歌手ではありません。  将来、歌手になろうと思ったこともないそうです。

ただ ファンのためだけに歌う。  イ・ジュンギらしいですよね。



                 現在のジュンギ君       ↓      

j.jpg

  


こんなMVも作るんです。











J Style
 
 
 
 
놀란   눈빛    치워,   약속했었잖아
驚いた 眼差しを やめろよ   約束しただろ

I wanna give u the best service tonight
 
무엇을  원하든    모두   주고 싶어  난
何を   望もうと   すべて  やりたいんだ 俺は

I wanna Satisfy your senses all night
 
넌     나의 V.I.P.  언제나  날   비춰     Oh
おまえは 俺のV.I.P.   いつも   俺を    照らす
 
난   너의   T.O.P.   최고만   주겠어   yeah
俺は おまえの T.O.P. 最高だけ やるさ
 
전혀    새로워진     유혹,   참기 힘든   매력
まったく 今までになかった 誘惑    耐え難い      魅力
 
거부할  수 없을거야..
拒めないはずさ

모두      보여줄게,  네게      남김없이  네게
すべてを 見せてやるさ  おまえに    残らず    おまえに

Come come come to me tonight

 
 
 
 
다가와봐,       난  들어갈   준비가  됐어   Let me in
近づいてみろよ 俺は 入っていく  準備が  できた

You want me? Invite me It's so simple (Baby)

 
만져봐봐,    널     다른  세계로  안내할   Fantasy
触れてみろよ おまえを 別の  世界へ   いざなう

You want me? Come on Touch me
Come on Welcome to J Style

 
 
 
 
 
 
 
 
반응은    아껴둬,       나중을   위해서
反応は    大事にとっておけ  後の      ために

U know the best is yet to come but tonight

한껏      달아올라봐      그 시동을    걸어봐
思いっきり  熱くなってみろよ  エンジンを    かけてみろよ

Set up your sexy dances right now

넌     나의   V.I.P   벅찬    그 에너지    Oh
おまえは 俺の  V.I.P. 溢れ出た     エネルギー

난    너의  T.O.P.     아찔한   시너지   Yeah
俺は おまえの T.O.P.  くらくらする シナジー

 
 
 
 
 
너의    기대치를  높여,   내  영혼을  팔아
おまえの  期待値を   高めて  俺の  魂を    売って

너를     감동 시켜줄게
おまえを  感動させてやるさ

한계를  넘을꺼야     너와     숨가쁘게       너와
限界を  越すだろうさ   おまえと  息詰まるように おまえと

Dance Dance Dance on me tonight

 
 
 
다가와봐,       난  들어갈   준비가  됐어   Let me in
近づいてみろよ 俺は 入っていく    準備ができた

You want me? Invite me It's so simple (Baby)

만져봐봐,       널     다른  세계로  안내할    Fantasy
触れてみろよ  おまえを  別の    世界へ いざなう

You want me? Come on Touch me
Come on Welcome to J Style

 
 

 
 
 
 
 
 
 
만족하지마    니     갈증에     모둘  태우게
満足するなよ  おまえの 喉の渇きに すべてを  焦がすように

You are my V.I.P.
 
눈을  감아봐  날아올라
目を  閉じて   飛び立つんだ

Get ready for the next stage
 
 
 
 
 

다가와봐,       난  들어갈   준비가  됐어    Let me in
近づいてみろよ 俺は 入っていく   準備ができた

You want me? Invite me It's so simple (Baby)

만져봐봐,        널    다른  세계로  안내할   Fantasy
触れてみろよ   おまえを 別の   世界へ いざなう

You want me? Come on Touch me
Come on Welcome to J Style


다가와봐,        난  들어갈   준비가  됐어 Let me in
近づいてみろよ 俺は 入っていく    準備ができた

You want me? Invite me It's so simple (Baby)

만져봐봐,      널    다른  세계로  안내할   Fantasy
触れてみろよ おまえを  別の  世界へ いざなう

You want me? Come on Touch me
Come on Welcome to J Style


惜しみなく与える樹  イ・ジュンギ 

   
                                                  ljk.jpg




俳優 イ・ジュンギが、5月3日 入隊します。

このことは4月28日、丁度ジュンギ君の日本ファンイベントの当日に決定したようです。
(どうも当日ではなかったようです)



あまりに急なことで・・・・ここ数日どん底をさまよっている気分でした。

神様は酷なことをなさる。

よりによってファンミの日に。

でもジュンギ君は、きっと心の準備ができていたんでしょうね。



2年という月日を思うと悲しくて辛いけれど

ジュンギ君が言うように悲しまないで、前を向いて生きなくちゃね。

よりカッコよくなったジュンギ君を待ち続けます。






ただ、現在進行形の映画撮影や、主役が決定していたドラマを降板しなければならないことに

彼は胸を痛めているだろうな  と思うと辛いです。


できることなら、おとぎ話のように2年の間、周りのすべてが眠り続け、彼が帰ってきた途端 

目を覚まして、動き出せばいいのに。

そうしたら辛い時間もないし、今の撮影もドラマも続けられるのに。    なんて考えてしまいます。。。








「惜しみなく与える樹」  これはジュンギ君がファンのために作詞した歌とMVです。





아낌없이  주는  나무
惜しみなく 与える  樹



 
 
I Believe 가려진  나의 눈물도
      隠された 僕の 涙も

지치고 힘든  시간도
疲れて 辛い 時間も

니가 있어   난  웃을 수 있는걸
君がいるから 僕は 笑うことができるんだ

 
 
나도 모르게   상처 줬을지도 몰라
僕も 知らずに 傷つけていたかもしれない

그럴 때마다  넌  내게
そのたびに   君は 僕に

오히려 등을   토닥여 줬었지
むしろ 背中を  とんとんしてくれたよね

 
 
모든걸  아낌없이  주는  나무처럼
すべてを 惜しみなく 与える 樹のように

날   지켜주는  저   하늘 별처럼
僕を 守ってくれる あの 空の 星のように

힘들 땐   함께 기쁠 때도  함께
辛いときは 共に 嬉しいときも 共に

해주는   니가 고마워
いてくれる 君が ありがたいんだ

 
 
 
모든걸  항상  받기만   한    나이기에
すべてを いつも もらってばかりだった 僕だから

너에게 무엇이든 해주고 싶어
君に   何でも  してあげたいんだ

니가 행복해질 수만 있다면  나
君が 幸せにさえ なれるのなら 僕は

항상  여기 이  자릴   지킬게
いつも ここ この 場所を 守るから







그리울거야  시간이  흐른  뒤에도
恋しいだろう  時間が 流れた あとにも

함께한      지금  이 순간
一緒に過ごした 今  この 瞬間

너와  내겐    축복이  되어주길
君と 僕にとって  祝福に なってくれるように
 
 
 
 

 
모든걸  아낌없이  주는  나무처럼
すべてを 惜しみなく 与える 樹のように

날   지켜주는  저   하늘 별처럼
僕を 守ってくれる あの 空の 星のように

힘들 땐   함께 기쁠 때도  함께
辛いときは 共に 嬉しいときも 共に

해주는   니가 고마워
いてくれる 君が ありがたいんだ
 
 
 
 
모든걸  항상  받기만   한    나이기에
すべてを いつも もらってばかりだった 僕だから

너에게 무엇이든 해주고 싶어
君に   何でも  してあげたいんだ

니가 행복해질 수만 있다면  나
君が 幸せにさえ なれるのなら 僕は

항상  여기 이  자릴   지킬게
いつも ここ この 場所を 守るから
 
 
 
 
모든걸  아낌없이  주는  나무처럼
すべてを 惜しみなく 与える 樹のように

날   지켜주는  저   하늘 별처럼
僕を 守ってくれる あの 空の 星のように

힘들 땐   함께 기쁠 때도  함께
辛いときは 共に 嬉しいときも 共に

해주는   니가 고마워
いてくれる 君が ありがたいんだ


모든걸  항상  받기만   한    나이기에
すべてを いつも もらってばかりだった 僕だから

너에게 무엇이든 해주고 싶어
君に   何でも  してあげたいんだ

니가 행복해질 수만 있다면  나
君が 幸せにさえ なれるのなら 僕は

항상  여기 이  자릴   지킬게
いつも ここ この 場所を 守るから
 


 
 
  
« | HOME |  »
