fc2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

ハングル 一年の締めくくり

私が今のハングルの先生に出会ってから1年が経とうとしています。

最初は戸惑いながらも、クラスのメンバーとも親しくなりつつ

少しは・・・ほんの少しは上達したかなぁ・・・と思う今日この頃です

 

年末の授業のとき先生が

「3月にハングルの発表会を行います。クラスで一つ出し物をしてくださいね」 っと。

 

6人のクラスなので「まぁ、なんとかなるさ」と甘い考えを抱いた私は

その頃散々聴いていた曲を思い出し

「『ガチョウの夢』なんかどうですかぁ?」 と皆に持ちかけたんです。

皆さんが賛成してくれました^^

 

そして、今日。

6人の内、当日欠席が3人  歌えないからという理由で不参加1人・・・・・

という事実が判明しました。

 

つまり2人だけで『ガチョウの夢』を歌うことになってしまったんです

 

どうしましょう

かなりヤバいです

 

 

 

 

 

発表会の後、持ち寄りでパーティーもするそうな。

料理が下手な私には、これもツラいのですが

「そこで皆でおしゃべりしましょう~」と先生。

 

つまり、ハングルでおしゃべり・・・・・・でしょうか???

 

 

用事を作って休んじゃおうか と悪魔のささやきが聞こえたり

 

でも、ここで勇気を出して歌えば、きっと勉強になるなずっと自分に言い聞かせています。

果たしてどうなることやら

スポンサーサイト



スポンサーサイト



« | HOME |  »