You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手紙

お久しぶりです。 相変わらずの生活を送っております。

もしやブライアンから他の誰かに乗り換えたのか?? ジュンギ熱が冷めたのか??

と思っている方もいるかもしれませんが、いいえ、違います^^

今はブライアンの3集アルバムが一体いつ発売なのか? 首を長くして待つ毎日です。





去年までブログで歌詞訳を書いてましたが、あまりにも未熟な韓国語に情けなくなりお休みしていました。

8年近く勉強してるにもかかわらず、未だにこの状態><  ふぅ~~

と思っていたところ、2月から韓国人の先生に個人レッスンを受けることになりました。

最近話題の(私の中ではですが^^;)スカイプでの授業です。

これで私もカッコよく韓国語を話せるようになるわ!

と密かに思っていますが、どうなることやら・・・



ところで、実は今日私の誕生日なんです。

でも、この歳になるとちっともめでたくないので「おめでとう」なんて言わないでくださいね。

年末から家族に「私はもう年を越すことをやめたから」

「誕生日もやめて、年を取らないことにしたから」と宣言したので、

誰もその話題に触れることなく外出していきました。


ふと机の上を見ると一通の封筒が・・・。

長女からの手紙でした。



お母さんへ

HAPPY  BIRTHDAY! ~ この1年もお母さんにとって幸せな日が送れますように ~



生まれてから16年の年月が過ぎ、大人よりの子供・・・いや子供よりの大人になりました。

まだまだ子供で騒ぐのが本業のようなミホコ(注:妹)を怒っているお母さんを見て

自分もこんなんだったのだろうと思う。

まぁ、お母さんはB型だからあまり気にしないかもしれないけれど、もしかしたら育てる上で

とても悩みがあったのかもしれない。

私がお母さんに嘘をついたとき、お母さんが「包丁で刺したい」と言ったのがとても記憶に残っています。
(注:言葉のあやです! 決して凶暴ではありません!!)

お母さんが本当に丁寧に育ててくれたのに、自分はお母さんに対して何をしていたのかと、

言葉で言えないくらい申し訳ないです。

以前はお母さんに陰で何でもやってもらっていたのに、素直に「ありがとう」とか「ごめんなさい」とか

言えないそんな反抗期もあったけれど、これからは何事も頼っていられないし、

一人で生きていかなくてはならない年に近づきつつあるから、何らかの形で恩返しをしつつ頑張ります。



高校生になった今、何事にも一人で取り組めるようになるのが今の私の目標です。

私は別にどこの大学でも自分の努力次第で大学生活をより良くできると思うから、勉強も頑張ります。

これからはより良い姉、そして娘と言われるように成長したいです。

ありがとう。そしてこれからもよろしくね。




P.S お母さんが私の母親で良かった。




                        CAD0N6D8_convert_20110126095826.jpg

                       ↑  封筒に入ってた娘とお揃いのペンダント❤




まだまだ未熟な母親だけど、娘に負けないように頑張ろっと^^




スポンサーサイト
スポンサーサイト
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。