You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



 Shine (On Your Heart) 和訳   Brian Joo

Shine (On Your Heart)




Shine (On Your Heart)
 
 
너를 처음 보던  그 순간
君を初めて見た  その瞬間
 
왠지  홀린 듯한 기분에
なぜか 惑わされた気分に
 
아주  오랜만에
とても 久しぶりに
 
가슴이 두근거려  떨려와
心がドキドキして 震えてくるんだ
 
조금 더 가까이 다가와
もう少し  近くに来て
 
너의 마음에 귀를 기울이면
君の心に   耳をすませば
 
설레는 내 눈이  들려와
ときめく僕の目が 聞こえてくるんだ
 
늘 같은 자리에  널 보고있어
いつも同じ場所で 君を見ているよ
 
내 눈에 널 담고    이대로 날아가
僕の目に君を入れて このまま飛び立つんだ
 
 
 
 
너와 함께 가고 싶어
君と一緒に行きたいよ
 
이렇게 너와 둘이서
こうして君と二人で
 
설레는 내 마음 담아줘
ときめく僕の心を入れてくれよ
 
이제는 나를 안아줘
もう 僕を抱きしめてくれよ
 
언제나 너의 곁에서
いつも君のそばで
 
새로운 내가 되줄게
新しい僕になってあげるから
 
너와 함께 빛나는 내가 될께
君と一緒に輝く僕になるから
 
지금부터 난 너를 위해서
今から   僕は君のために
 
 
 
 
하늘 날 것같은 설레임
空を飛ぶような トキメキ
 
수줍게 웃는  너를 바라보며
はにかむように笑う 君を眺めて
 
내 맘은   너로 가득차
僕の心は 君でいっぱいになるんだ
 
점점 빠져들게       날 바라봐줘
ますますはまっていくように 僕を眺めてくれよ
 
내 두 손 꼭 잡고    새롭게 시작해
僕の両手をぎゅっと掴んで 新しく始めよう
 
 
 
 
너와 함께 가고 싶어
君と一緒に行きたいんだ
 
이렇게 너와 둘이서
こうして君と二人で
 
설레는 내 마음 받아줘
ときめく僕の心を受け止めてくれよ
 
이제는 나를 안아줘
もう 僕を抱きしめてくれよ
 
언제나 너의 곁에서
いつも 君のそばで
 
새로운 내가 되줄게
新しい僕になってあげるから
 
너와 함께 빛나는 내가 될게
君と一緒に輝く僕になるから
 
지금부터 난 너를 위해서
今から  僕は君のために
 
 
 
시간이 지나도 웃는 추억이 되어
時が経っても  笑う想い出になるよ
 
같은 곳에서 꿈을 꿔
同じ場所で夢を見るよ
 
 
 
너에게 말하고 싶어
君に言いたいよ
 
너에게 전하고 싶어
君に伝えたいよ
 
가슴에 마음에 가득채워져서
胸に  心に いっぱいに満たされて
 
느낄 수 있게       널 향해 외치고 있어
感じることができるように 君に向かって叫んでるんだ
 
이렇게 전하고 있어
こうして伝えてるんだ
 
너를 위해 더 크게 노래할게
君のために もっと大きく歌うから
 
너와 항상 꿈꾸고 싶다고
君といつも夢を見たいって


*설레는 내 눈이  들려와 → ここの訳が???です。 う~~~ん・・・どなたかアドバイスを!






1月ごろから今か今かと待ちわびていたBrianの新曲がついについに出ましたね~~~♪
長かった~~待ちました~~~

震災が起きてから半月、世界が悲しみのどん底におちいったかのように感じていましたが
Brianの声を聴き、力が湧いてきました。
たくさんの方がBrianの歌に希望の光を持てたらと思います。うまく表現できませんが・・・・





« | HOME |  »
