You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


Blind

 

 

http://jp.youtube.com/watch?v=vVNTmi1RMVA

 

 

 

http://jp.youtube.com/watch?v=X6veFnsqWfs&feature=related

 

 

Blind

 

 

 

 

オヌチョロ スポット バマヌグァ
오늘처럼     슬펐던    밤하늘과
今日みたいに 悲しかった   夜空と

 

ネゲ  ノム  ソジュヘット グデワ

내겐   너무   소중했던    그대와

僕には とても  大切だった   君と

 

ケ イットン ジナ ギョウル ジナガッチマ

함께   있던   지난  겨울은   지나갔지만
一緒に いた        冬は  過ぎ去ったけれど

 

just for a while I'll be there for you

 

 

ハヤ  ジョイ ウィエ グデ イッタミョ

하얀    종이   위에  그대  있다면
真っ白な 紙の  上に  君が   いたなら

 

グデ ギョテ ネガ  ハケ  イッタミョ

그대  곁에  내가  함께   있다면
君の そばに 僕が 一緒に いたなら

 

ケ イットン ジナ  シガヌ クチ  ナッチマ

함께   있던   지난  시간은   끝이  났지만
一緒に 過ごした     時間は  終わったけれど

 

just for a while I'll be there for you

 

 

 

 

 

ジェナ ネ アネ  モムロヨ

언제나   내  안에  머물러요
いつも  僕の 中に 留まっているんだ

 

グ  フロ モドゥ ゲ ダ モチョォジ ドゥシ

그  후론   모든  게  다   멈춰진    듯이
それ 以来    すべてが   止まった  ように

 

ハノシ  グデル ギオカミョ

한없이   그대를  기억하며
限りなく   君を  覚えていて

 

アムゴット モッポヌ ナル

아무것도  못 보는  나를
何も    見えない  僕を

 

 

 

 

 

 

グデガ  ジグ オディエ イッソド

그대가  지금   어디에  있어도
君が    今  どこに   いても

 

ナオシ ウッコ イジ  モラド

나없이   웃고  있는지   몰라도
僕なしに 笑っているかも  しれなくても

 

サラヘットン グ  ギオパッケヌ オチョ

사랑했던    그  기억밖에는    없죠
愛した    その  記憶の他には ないでしょ

 

just for a while I'll be there for you

 

 

 

 

 

ジェナ ネ アネ  モムルジョ

언제나   내 안에   머무르죠
いつも  僕の 中に 留まっているんだ

 

グ  フロ  モドゥ ゲ  ダ モチュォジ ドゥシ

그  후로   모든  게   다   멈춰진    듯이
それ 以来 すべてが       止まった  ように

 

ハノシ グデル  ギオカミョ

한없이   그대를  기억하며
限りなく  君を   覚えていて

 

アムゴット モッ ポヌ ナル

아무것도  못  보는   나를
何も     見えない   僕を

 

 

 

 

 

 

ミドゥ ス オ テジョ

믿을   수   없을  테죠
信じられない    はずだよね

 

グナ グ  イフロ  ネ モドゥ ゲ

그날  그  이후로  내  모든  게
その日 それ以降に 僕の すべてが

 

チュォジョッタヌ ゴ

멈춰졌다는        걸
止まってしまったってことを

 

 

 

 

ジェナ ネ  アネ  モムルジョ

언제나   내  안에   머무르죠
いつも  僕の 中に  留まっているんだ

 

グ  フロ  モドゥ ゲ ダ モチュォジ ドゥシ

그   후로  모든  게 다   멈춰진    듯이
それ 以来  すべてが     止まった  ように

 

ハノシ グデル ギオカミョ

한없이  그대를   기억하며
限りなく  君を   覚えていて

 

グデマヌ ルッキヌ ネ マウム

그대만을   느끼는  내  마음을
君だけを   感じる  僕の 心を

 

ジェナ  ネ アネ  モムルジョ

언제나    내  안에  머무르죠
いつも   僕の 中に 留まっているんだ

 

グ  フロ  モドゥ ゲ ダ モチュォジ ドゥシ

그   후로  모든  게  다  멈춰진    듯이
それ 以来  すべてが    止まったように

 

ハノシ  グデル ギオカミョ

한없이   그대를  기억하며
限りなく   君を  覚えていて

 

アムゴット モッ ポヌ グデマヌ ルッキヌ

아무것도  못  보는  그대만을   느끼는
何も   見れない    君だけを   感じる

 

イロッケ サラガヌン  ナル

이렇게  살아가는  나를
こうして 生きてい く僕を

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
