fc2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

Destiny     2003 Summer Vacation in SM TOWN

http://jp.youtube.com/watch?v=m9uMVxD5P-g&fmt=18

 

  

 Destiny     2003 Summer Vacation in SM TOWN


 

 

 

チョ ヘッサリ ノムド    タガウ ジュロマ アラッチョ

저   햇살이  너무도    따가운  줄로만   알았죠
あの 日差しが とてつもなく 熱いだけだと   思ったんだ

 

チョ ユナニド   ヌニ ブショッチョ

정말     유난히도  눈이  부셨죠
ホントに   とても    眩しかったんだ

 

クデ マナド グ ナレ  オフヌ

그댈   만나던  그  날의  오후는
君に  あった  その 日の 午後は

 

クデ  テムニオッチョ

그대   때문이었죠
君の  せいだったんだね

 

ネガ  ヌヌ トゥル ス オトン ゴ

내가   눈을  뜰   수  없던  건
僕が  目を  開けられなかったのは

 

ハニョルナレ ヘッサボダ 

한 여름날의    햇살보다

真夏の 日の  日差しより

 

ドウ ピナド グデエ  モスベ
더욱  빛나던   그대의  모습에

もっと 輝いていた 君の  姿に

 

     キダリョ ワッソッチョ

☆   난    기다려 왔었죠
    僕は  待ってきたんだ

 

オジ  クデマネ  サラ  オジェナ

오직   그대만의  사랑을    언제나
ひたすら 君だけの  愛を   いつも

 

クデ モラット  グ ナドゥ ソゲド

그댈   몰랐던    그  날들   속에도
君を  知らなかった 日々の    中にも

 

ナナ  グデル ククォ ワット ゴジョ

난 항상    그대를    꿈꿔 왔던 거죠
僕は いつも 君を     夢見てきたんだよ

 

ミョ ガトゥ サライラ

운명    같은   사랑이란
運命  みたいな  愛なんて

 

ミド  ボン ジョゴ ナヨッソッチマ イジェ  ケダラヨ

믿어  본  적 없는    나였었지만   이제   깨달아요
信じたことない      僕だったけれど 今なら 分かるよ

 

パロ  グデラヌ ゴ タナナエ   ネ  サラ

바로  그대라는  걸   단 하나의   내  사랑은          ☆
まさに 君だということを たった一つの 僕の 愛は

 

 

 

 

 

 

 

アジト ナ カク  ミッキジ アヌ テガ イッチョ

아직도  난  가끔씩     믿기지 않을  때가  있죠
未だに 僕は  時々    信じられない ときが  あるんだ

 

チョ グデ ガトゥ サラ ギョテソ 

정말    그대  같은  사람  곁에서
ホントに  君 みたいな 人の そばで

 

ナ  イロッケ  ヘボケド  デヌ

나   이렇게   행복해도   되는지

僕は こんなに  幸せでも いいんだろうか

 

ソトゥ ナエ  コベゲ  グデ  ミソ  ジオ ジュド ナ

서툰   나의  고백에  그대  미소  지어   주던  날
ヘタな  僕の  告白に 君が  微笑んでくれた     日

 

セサ  モドゥ ゴ    ダ ジュオド

세상    모든   걸     다 주 어도
世の中の すべてのものを 全部もらっても

 

グ スグァ バク スヌノケッチョ

그  순간과    바꿀  수는  없겠죠
その 瞬間と 取り替えることはできないよ

 

 

☆繰り返し

 

 

 

 

ナ  ヨウォニ グデマヌ ジキミョ  サラガケヨ

나  영원히    그대만을  지키며   살아갈게요
僕は 永遠に   君だけを  守って   生きていくからね

 

ナ アムリ   ヒドゥ ナリラ  ヘド   グデル ウィヘ
나  아무리    힘든   날이라  해도  그대를  위해
僕は どんなに 辛い   日だとしても    君の  ために

 

 

 

☆繰り返し

 

 

 

タナナエ     ネ  サラ
단  하나의    내  사랑은
たった一つの  僕の 愛は

 

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »