You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


별・・・Like shining stars

 

 

 

http://jp.youtube.com/watch?v=ZgutfohppbE

 

 

 

별・・・Like shining stars


 

ミョッポネ イビョル ヘッコ

몇 번의   이별을  했고
何度もの  別れを したから

 

チョウチョロ    ゴビナジナナッソ

처음처럼        겁이 나진 않았어
最初のころのように  怖くはなかったんだ


エスジアナド   ゲジョリ チナガドッ

애쓰지 않아도  계절이  지나가듯
苦労しなくても  季節が 過ぎていくように 

 

チャヨスロケ イチョジ テニカ

자연스럽게     잊혀질 테니까
自然に       忘れられるから

 

ピョラ サライラミョ
특별한   사랑이라면
特別な  愛だとしたら 

 

オットッケドゥ  アラバス コラゴ 

어떻게든      알아밨을  거라고
なんとかしてでも  認めたんだって


トナガミョソ    クデルルリミョ

떠나가면서     그대를 울리면서
去っていきながら 君を泣かせながら 

 

ナヌ ナ ウィハ ビョミョ ヘッソッチ

나는  날   위한     변명만    했었지
僕は 僕の ための  言い訳ばかり 言ったんだ

 

ウェ  モリエソマ ポイヌ ゴ

(왜   멀리에서만  보이는 건지 )
なんで 遠くからしか 見えないのかな

 

My Love

 

ウェ  ハケ イッスル  モラッス

(왜   함께   있을   땐  몰랐을까 )
なんで 一緒に いたときは  分からなかったのかな

 

All I need you

 

クデラヌ ゴ ノム   ヌッケ ケダラット

그대라는  걸  너무    늦게  께달았던
君だってことを あまりにも 遅く  悟った

 

ミリョナ ナル ヨソヘジュギ  バレ

미련한   나를   용서해주길    바래
愚かな  僕を  許してくれることを 願うんだ

 

 

 

 

 

キダリョオ ナエ  サラ
기다려온   나의  사랑은
待ち続けた  僕の 愛は 

 

サシ クデワヌ マニ  タル

사실  그대와는  많이  다른데
実は  君とは  全然  違うのに

 

ポゴシプ ゴ ヌラゲ

보고 싶은 건   눈물나게
会いたいのは  涙が出るように 

 

クリウ ゴ オジカサラ クデエ フジョトゥ

그리운  건  오직 한사람   그대의  흔적들
恋しいのは   たった一人   君の   名残


ウェ  モリソマ  ポイヌン 

(왜   멀리서만    보이는 건지 ) 
なんで 遠くからだけ 見えるのかな

 

My Love  like shining stars

 

ウェ  ハケ イッス テ モラッス

(왜   함께   있을  땐   몰랐을까  )
なんで 一緒に いたときは  分からなかったのかな 


All I need is you    all I need is you

 

クデラヌ ゴ ノム   ヌッケ ケダラット

그대라는  걸  너무    늦게  깨달았던
君だってことを あまりにも 遅く  悟った

 

ミリョナ ナル ヨソヘジュギ

미련한  나를    용서해주길
愚かな  僕を  許してくれることを


チャギヌ ピョドゥド ギョテソ ピナジ アナ

반짝이는     별들도     곁에서 빛나질   않아
瞬く       星たちも   そばでは   光らないんだ

 

イロッケ  モゴセソ    ノ ヌキ ス イッソ

이렇게   먼 곳에서    널   느낄  수  있어
こんなに  遠くの場所で  君を  感じられる 

 

ソジュ ナエ クデ 

소중한    나의 그대
大切な   僕の  君


ナ  クロッケ  クデ ボネッチマ

나   그렇게   그댈  보냈지만
僕は そうやって 君を 送ったけれど

 

パボ ガトゥ  ナ ハ ド ミドジュギ

바보 같은     날   한번만   더  믿어주길
バカ みたいな 僕を 一度だけ    信じてくれることを 


トラワジュギ       バレ

돌아와주길        바래
戻ってきてくれることを 願うんだ

 

 

 


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
