You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ブライアン イベントレポ♪

7月24日 ブライアンのイベントに行ってきました~!

日本での初めてのソロ活動にワクワクしながら
東京、渋谷にある 『DUO MUSIC EXCHANGE』へ!

こじんまりした会場は、どの位置からもステージがしっかり見えたし、
またステージが低いので、客席と一体感がありました。

私の席は前から4列目、ちょい左寄り。 席運のない私でしたが
今回は違いました^^

CA1SBFRF_convert_20100727135106.jpg


まずは1部から。

セットリストは・・・

IN MY HEAD (ハングル ver.) 
My girl (specialアレンジ)
Tears Run Dry (English ver.)
Erase
一年を冬に過ごして
似て行くこと
가지마(カジマ.)
IN MY HEAD (English var.)


黒の衣装で登場したブライアン、まず「IN MY HEAD 」を歌ってくれました。
カッコいい~~~~!!
メッチャ カッコいいんです。
会場が一体になって一気に盛り上がりました。
続いて『Manifold』から数曲。
「Erase」は、ライブで初めて歌ったそうです。
ツイッターを通して、どんな曲が好きか聞いたところ
日本のファンの投票が多かったそうですよ。
リクエストにちゃんと応えてくれたんですね。
ちょっと高めの背もたれのない椅子に腰掛けて歌ってくれました♪



続いて『THE BRIAN』から数曲。
2集ばかり聴いていたので、妙に懐かしく感じました。
アンコールではIN MY HEAD (English var.)を歌ってくれました。
英語でもやっぱりメッチャカッコいい~~~❤





続いて2部です。

こちらはファンミーティングだったので、歌より「ファンとのふれあい」中心でしたね。

まずはメドレー Dreaming + Do it + 友達の彼女を愛した + Bullet(Enlish var.)
これ、聴きたかったんです。
でも、メドレーじゃないほうが良かったんだけど・・・^^;


続いて、ファンの出し物コーナー。

まずはケーキカットから~
BJで用意してくださったケーキは、なんと『Manifold』ジャケットのデザイン!
ツイッターに写真をアップしたい!ってブライアン、言ってました。
みんなで「チュッカハムニダ♪」の歌を歌ってシャンパンで乾杯^^


そして、ウリ 合唱団登場^^;

ブライアンが
「僕は涙もろいほうだから、涙をこらえて男らしい姿を見せようと耐えました。
自分が歌うことでみんなを元気にさせるということは嬉しいですが、
こんな風に自分の歌をみんなに歌ってもらって、胸がいっぱいです。
自分が歌う原点はここにあるのかなって思うことができました。」
とコメントしてくれました。


ファンからの手紙朗読の次に、ブライアンからの手紙。


「誰かの関心と愛を受けて生きるということは、本当に幸せなことです。
しかも、至らない部分が多い僕のことを、遠いところからいつも愛してくださり、
応援してくださる皆さんを思えば、
私は今日ほど、自分は世界で一番幸せな男なんだと感じることはありません。
たとえ、使う言葉が違っても、違う場所に生まれても、
皆さんと私は同じ方向を向いて、同じことを思っているんだということだけで
胸がいっぱいになってとても感謝しています。
今夜は眠ることができそうにありません。

短い間でしたが、一緒に笑って一緒に歌った一つ一つの瞬間を思い浮かべるだけでも
時間が足りないと思います。
今日皆さんと一緒に過ごした時間を、永遠に忘れません。

もし10年経って20年経って、私に対する皆さんの想いが変わってしまって、私が少し寂しく
感じたとき、私は皆さんと一緒に過ごした今日の出会いを忘れないで、いつまでも同じ
想いで皆さんを愛します。

最後に約束します。
皆さんがブライアンのファンでいてくれて本当に感謝していると、
ブライアンのファンでいてくれて幸せだと、
ブライアンはいつも頑張って最善を尽くして舞台の上で輝き続ける人になります。
皆さんのために。
皆さんを愛しています。」

ときどき日本語を交えながら手紙を読んでくれました。
感動です。。。❤






一番最後に「カスマパド♪」
これはブライアンにとって絶対に外せない曲のようですね。


今回のイベントを通して、ブライアンという存在は私の中で大きく変化したように思います。
最初はTVを通して、CDを通しての遠い存在でしたが、今年のセンパでとても身近に感じられるように、
そして、今回のイベントでほんの一瞬ですが、心が通じたと思えるんです。(一方的ではありますが^^;)
最後に参加した人全員に握手してくれましたが、
「演奏してくれてありがとう」とブライアンが言ってくれたときの感動を忘れることはできません。


最後になりましたが、初めてお会いした方、そしていつも笑顔で迎えてくれるお友達の皆さん
ありがとうございました!

 

COMMENT

手紙の時、別のことに集中していたから、ところどころしか聞いていなかったことが、これを読んで気付きました(^_^;)

とってもいいことを言ってくれたのね~~~
いまさらながら感動だわ~~~~~

この文章、何かに書いてとっておくわ!!(*^^)v
宝物ね!

2010.07.27| URL| あつこさん #ehuBx04E [編集]

アクス、してない(>_<)。。。

私もブライアンを身近に感じましたよ。

合唱団参加のために一生懸命練習をして
当日も緊張して無我夢中の内に終わっちゃったけど・・・
自己満足かもしれないけど達成感も感じられました。^^
だけど・・・
アクス?してないよ~(>_<) 急いで舞台から降りちゃったからね!

そしてブライアンからの手紙の内容もとっても良かったね。
じぃ~~んときてウルウルでブライアンと同じように
涙をこらえました。

そしてお世話になったみなさん、ありがとうどざいました。
楽しかったです!!!

2010.07.27| URL| keikoai #.pF2gSjU [編集]

ブライアンらしい~いい手紙だね
ホロッとしてしまった(ToT)

演奏してくれてありがとう♥と
言ってくれてたの~!?
わぁ~すごい!!
センパと今回でしっかり顔も覚えてくれただろうし
次からがまた楽しみだね~。

合唱隊(団)のみなさんの動画がみたいわ~(笑)

2010.07.27| URL| #SFo5/nok [編集]

sato さんたちの歌や演奏がブライアンをすごく感動させたんですね~
「演奏してくれてありがとう」って・・・
ブライアンが凄く身近に感じられます。

私も、今回のイベントは楽しかったです^^
このくらいの規模のイベントでよかった、と思いました。
satoさんにお会いできたことも、とっても嬉しかったし
ありがとうございました!

2010.07.27| URL| ponz #.Wsec4g2 [編集]

もうご覧になってるかもしれませんが・・・
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=OaeV7kBYAOA&feature=channel

合唱をきいているときのブライアンの柔らかい表情が
とっても素敵ですよ
やっぱり 一緒に歌ってくれましたね(^^♪
今回のイベントに参加して 今までよりもっと
ブライアンが身近に感じられ 
たくさんの優しさにふれられた気がしました

satoさんとイベントでご一緒するのは初めてでしたね
お話しできてうれしかったです(*^_^*)

2010.07.28| URL| keiko3号 #- [編集]

あつこさん

それまでは何だかバタバタしてたけれど、
ぶりゃんの手紙のコーナーでジ~~ンときました。
ぶりゃんの歌が好きで、ぶりゃんが好きで、そして
今回参加できて良かったって心から思ったわ。
ファンミ参加を誘ってくれたあつこさんに感謝!!

2010.07.28| URL| satomihoko #4l9W.GfI [編集]

keikoaiさん

・・・握手してない????
なんでよ~~ 握手してください!って言えば良かったのに。
センパは至近距離ぶりゃんにドギマギしたけれど
今回は緊張しないで話せたわ^^
合唱に参加してくれてありがとうね。
最初はどうなることかと心配してたけれど
大成功だったね!(だと思う)

2010.07.28| URL| satomihoko #4l9W.GfI [編集]

ゆきちさん  でしょ?

ブライアンが手紙を読むとき
ご本人がウルウルってきそうだったみたい^^


合唱の動画はkeiko3号さんが教えてくれました~
http://www.youtube.com/watch?v=OaeV7kBYAOA&feature=channel

ステージではブライアンの表情が見えなかったから
動画見て感動してます❤

以前はファンミなんてって思ってたけれど
ファンミもいいかもね^^

2010.07.28| URL| satomihoko #4l9W.GfI [編集]

ponzさん

私もお会いできて嬉しかったです^^
大きくない、ライブハウスみたいなところで
ブライアンの歌を聴きたい!という念願が叶いました。
初Eraseも良かった~~~ 
あのシチュエーションは、まさにあの曲に、ぶりゃんにピッタリ!

In my headが頭から離れない~~~~❤

2010.07.28| URL| satomihoko #4l9W.GfI [編集]

keikoさん

けいこさん  ありがとう~!
動画見てきました。
私のところから表情までは見えなかったから嬉しいです。
最後のフレーズ、感動なんて言葉じゃ足りないわ。
最後のフレーズだったから、思わずもうちょっと
弾こうかなって思ったわ^^

keikoさんは2度も舞台に立てて、更にいい思い出ね。
ダンス、可愛かったですよ~~^^

2010.07.28| URL| satomihoko #4l9W.GfI [編集]

お帰りなさぁ~い!

satoちゃ~ん!
お帰りなさぁ~い!

合唱団のお歌を聴いてくれてるぶりゃん!とっても綺麗ネ~!
身近に感じれて楽しそう~~
ブラちゃんもファンの応援を感じれて
元気貰ったでしょうね~~♪
良かったね~~^^v

2010.07.29| URL| megufany #- [編集]

今回のイベント、会場も大きすぎずアットホームな感じで
ブライアンをより身近に感じることができて嬉しかったです。

合唱も不安と緊張でkeikoaiさんと同じく無我夢中のうちに
終わっちゃったけど↑で教えてくださった動画で歌を聴いてくれてるブライアンの表情を見れたことでほんと参加できてよかった~と
あらためて思いました。
ブライアンからの手紙には、ほんと感動~
内容はもちろん時々日本語を交えて一生懸命伝えようとしている
姿にうるうるでした。
最後の握手ではやっぱりどきどきしちゃってぜんぜん話せなかったけどブライアンの手の暖かさがとても記憶に残ったわ。
今回、チケットの手配に合唱団へも誘ってもらってほんとありがとう~
楽しかったです。

2010.07.29| URL| みこじゅん #89zBIK8s [編集]

satoさん ピアノ演奏したの?
すごい~!良かったね!!また一歩ぶりゃんとの
距離が近くなったね^^
演奏を聞いている時のぶりゃんの表情が幸せそうでいいわ~♪

2010.07.30| URL| olive* #- [編集]

meguさん

ブライアンの美しさは歳ごとに増していきます^^
合唱団も発足当初はどうなるかとヤキモキしたけれど
無事に終わってホッとしてます^^
イベントから一週間、余韻に浸りながら
あっという間に過ぎたけれど、
だんだん寂しさが募ってきました。。。

2010.07.31| URL| satomihoko #4l9W.GfI [編集]

みこじゅんさん

動画のぶりゃんの表情はみこりんさんがセンパで撮った
美しいぶりゃんと似てるよね。
合唱のとき、間近にいたんでしょう?^^
カタコトの日本語は感動したし、可愛かったね。
イベントも楽しかったし、オフ会も楽しかったよね~

2010.07.31| URL| satomihoko #4l9W.GfI [編集]

オリーブさん

実はそうなの~^^
ブライアンに「日本にもブライアンの歌をこんなに
愛してるファンがいるんだ」ってことを、どうしても
伝えたくて・・・
ほぼぶつけ本番だったけれど、無事終わってホッと
しています。

2010.07.31| URL| satomihoko #4l9W.GfI [編集]

わぁ~~

satoちゃ~ん ピアノ凄いぃ~~
何となくそうかなぁ~~って思ってたの~~
最初にブラちゃんピアノの音色に反応してたね~^^v
それじゃ~尚更~良い思い出やね~♪

2010.08.05| URL| megufany #- [編集]

megufanyさん

凄くないんです。
ブライアンの曲を演奏して
ブライアンを感動させたい! ただそれだけの動機なの^^
一緒に歌ってくれたら・・という淡い期待もあったから
それが実現して本当に幸せです❤

2010.08.09| URL| satomihoko #4l9W.GfI [編集]

あんにょん♪

satomiさん~すっかりご無沙汰してます(_ _)

Mysp~此方にリンクされました@@
あれから~随分日にちが経ちましたが・・・けんちゃなよ?

我が家は何も変化無く あっと言う間の一月半ですが・・・
何度 思い起こしても素敵な 素敵合唱団ですよね
来月2日 直ぐですよ Mnet放送^^

今から~ 凄く楽しみにしています
お手紙も 活字にして頂きありがとうございます

私も大事に保存させてくださいね
心優しい 素敵なBrianが 変わりなく居てくれ嬉しい限りですね
そして、掛買いの無い 思い出の言葉を残してくれたのですね^^

したい事 出来る事が沢山ある事は ステキですよね
CCMのCDが 届くのもそう遠くなく 今から楽しみに過ごして
います^^

共に癒されましょうね♪

2010.09.11| URL| グレまま #JalddpaA [編集]

グレままさん

イベントから、もうそんなに過ぎたんですね。
M-net放送では無事素通りしてくれることを
切に願っております^^;

今はCCMのCDが何よりの楽しみです。
早くブライアンに癒されたい!!!

2010.09.13| URL| satomihoko #4l9W.GfI [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
