You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


사랑하다 끝났어

Brian のミニアルバム Unveiled  がついに発売されましたね~

これからの活動が楽しみです!

2集のBrianとはまた違う、魅力満載のこのアルバムに、しばらく浸りそう♪












              4月7日 Mカウントダウン




              4月8日 ミュージックバンク




사랑하다 끝났어
愛して  終わったんだ
 
 




 
멀어져 간다 니 맘이 떠난다
遠ざかっていく 君の心が離れていく

작아져 간다   내 모습  너보다
小さくなっていく  僕の姿  君より

차가워진다   뜨겁던 story
冷たくなる    熱かったstory

아직 난 너밖에 모르는데
まだ 僕は君しか知らないのに
 


 
 
웃어본다  널 불러본다
笑ってみる 君を呼んでみる

혹시   니가 다시 돌아 올까봐
もしかして  君がまた戻ってくるかと

울지도 못한 채   내 맘 속인 채
泣く事もできないまま 僕の心をごまかしたまま

니 이름   다시 불러본다
君の名前を また呼んでみる
 
 


 
사랑하다  끝났어    너무 쉽게 떠나버렸어
愛して 終わったんだ とても簡単に去ってしまったんだ

그 많던 우리 추억도     함께한 약속도
沢山あった僕たちの想い出も 一緒にした約束も

너의 몇 마디에  다 끝났어
君の一言二言で すべて終わったんだ

따뜻했던 햇살에  나만 혼자 얼어 버렸어    이젠
暖かかった陽射しに 僕だけ一人凍ってしまったんだ  もう

차가워진 표정과  급하게 돌아선
冷たくなった表情と せっかちに背を向けた

마지막 뒷모습에  끝나버렸어
最後の後ろ姿に  終わってしまったんだ
 
 
 
 
 
웃어본다  널 불러본다
笑ってみる 君を呼んでみる

혹시   니가 다시 돌아 올까봐
もしかして  君がまた戻ってくるかと

울지도 못한 채   내 맘 속인 채
泣く事もできないまま 僕の心をごまかしたまま

니 이름   다시 불러본다
君の名前を また呼んでみる
 
 

 
사랑하다  끝났어    너무 쉽게 떠나버렸어
愛して 終わったんだ とても簡単に去ってしまったんだ

그 많던 우리 추억도     함께한 약속도
沢山あった僕たちの想い出も 一緒にした約束も

너의 몇 마디에  다 끝났어
君の一言二言で すべて終わったんだ

따뜻했던 햇살에  나만 혼자 얼어 버렸어    이젠
暖かかった陽射しに 僕だけ一人凍ってしまったんだ  もう

차가워진 표정과  급하게 돌아선
冷たくなった表情と せっかちに背を向けた

마지막 뒷모습에  끝나버렸어
最後の後ろ姿に  終わってしまったんだ
 
 


 
정말   난 못 믿겠는데      늘 그랬왔던 것처럼
本当に 僕は信じられないけれど いつも そうしてきたように

다시 돌아오길 바랄께    어떻게 너를 지워
また戻ってきてほしいから    どうやって君を消すんだ?
 
 


수 많은 사람 속에   나만 혼자 남겨진 채로
沢山の人の中に    僕だけ一人残されたままで

한걸음도 걷지 못해
一歩も歩けないんだ

멍하니 그대가 떠나간    그자리만 보았어
呆然と 君が去って行った その場所だけ見てたんだ

되돌릴 수 있다면    지금 여기서 멈춰설께    내가
戻ることが出来るのなら 今ここで立ち止まっているから  僕が

조금은 겁나지만   미련하겠지만
少しは怖いけれど   馬鹿みたいだろうけれど

이렇게 해서라도  널 기다릴께
こうしてでも     君を待ってるから


COMMENT

satoさん あんにょん^^
待ちに待ったぶりゃんのアルバムですね。楽しみ~~♪
やっぱりぶりゃんの歌声いいね。癒されます。
今度はバレリーナなのね~~
 

2011.04.07| URL| olive #- [編集]

oliveさん

おひさしぶり~♪
やっと春休みが終わってホッとしてるのは
私だけじゃないよね?^^

バレリーナを見るとセナムジャコンサートを思い出すのよね。
タイトル曲では大人ブライアンを堪能でいそうだわ。

2011.04.08| URL| satomihoko #4l9W.GfI [編集]

satoちゃん おひさしぶり♪

はい 春休みが終わって ホッとしてますよ~ ^ ^
でも 学校に提出する書類が たくさんあって 本当に大変 T T
もう少ししたら 落ち着くかしらね・・・

satoちゃんの大好きな ブライアンさん 素敵な歌声ですね~!
癒しの声だわ~!  声の素敵な男性は いいねっ!!

2011.04.09| URL| momo #D1ITWkf6 [編集]

momoちゃ~~ん

だよね!!私だけじゃないよね!
明日を乗り切ればパラダイスがやってくる~~~♪
そう思うと小躍りしたくなっちゃうの。
提出物にはウンザリよ。昨日も予防接種の記録や
自宅付近の地図を書いたりしてぐったりよ。

そんでもってブライアンのCDがやっとこ出てくれました^^
これも一人自由な時間に聴いて浸ります♪

2011.04.09| URL| satomihoko #4l9W.GfI [編集]

そうなのよ!! あの自宅周辺地図!!
もぉ~~ 面倒くさいのなんのって!!!
最後は グーグルマップで出してもらった地図を貼ったよ・・・
だってぇ~ 何回書いても 道が一本足りなかったり多かったり 距離感がおかしかったりして・・・用紙が黒ずんできたんだもん・・・ 

あわただしい春 ほんの一時 大好きな人の歌声を聴いて 心を休めましょうね♪

2011.04.10| URL| momo #- [編集]

お久しぶりです------!!!
ちゃるちねっそよ??
Brianのカムバと一緒に自分もブログにカムバック
・・・とはいきそうもないけど、
暫くはささやかな憩いの時間が持てそうです^^

2011.04.10| URL| yuri #SFo5/nok [編集]

ももちゃん

その手があったか!!
次回はグーグルマップ貼り付け作戦でいくわ。
今日は朝から家族が出払って2月末以来ゆっくりCD聴いてます。
幸せだわ~❤

2011.04.11| URL| satomihoko #4l9W.GfI [編集]

yuriさん

お互い冬眠から覚めたようで^^;

どんなアルバムになるんだろうと期待してました♪
この一ヶ月悲しい出来事があったり春休みで落ち着かなかったりだったけれど、
タイミングよくアルバムが出てくれて嬉しいわ^^
まさに憩いの時間!

2011.04.11| URL| satomihoko #4l9W.GfI [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
